きょうも 春らしい 気持ちの良い陽気です。

アキちゃんは 朝から お庭で

タカラモノを咥えて 過ごしています♪

 

 

 

心地良すぎて…zzz…(*´?`*)。o○

 

 

 

こんなに いいお天気なのに

おでかけ 出来ないなんて、残念すぎる(T▽T;)

でも 今は ガマンだねっっ!!

 

 

 

きょうも アキちゃんは ハル村サンポ♪

 

 

 

ハル村デパートも ショッピングモールも

先週に続き 今週も 土日は 臨時休業してるから

いつもより 人が来なくて 少なめかな。

 

 

 

アキちゃんは いつもと変わらず ハル村公園へ♪

 

 

 

▽ むかーしの ハルフォト。

ハルを撮った ログハウスを背景に…

 

 

 

アキちゃんも 撮ってみたけど、

なんだろなー、なんか イマイチ( ̄^ ̄)

 

 

 

同じ背景でも アキちゃんは やっぱり コレだね!

 

 

 

うん、これだわ。

 

 

 

アキちゃんは 安全+第一 に♪

きょうも ハル村で 楽しく過ごしたのでした。

 

 

 

アキちゃんのあんよに絡まったリードを

外してあげている ギョフくんのお洋服も

「安全+第一」のガードフェンスと同じ色合いだ(笑)

 

 

 

公園から帰るころには 風が強くて

ふわんふわんのアキちゃんが

ツルッと なっちゃったのでした(^-^;

 

 

 

1ヶ月以上 おでかけは 控えておりますが

アキちゃんは、わたしたちがいれば

どこでも めいっぱい楽しんでくれるので

なんてことはないねっ(o^-')b

むしろ ギョフくんも 家にいる時間が増えたから

アキちゃんにとっては いつもより 嬉しいのかもね。

 

 

 

わたしたちのストレスが アキちゃんに移ってしまうと

とても 可哀想な思いをさせちゃうので

それだけは 気を付けたいところ(`・ω・´)

 

 

 

エンジェルハルちゃん&アキちゃん と なかよくしてね♪

ぽちっと応援 お願いいたします肉球ぺたんこっ

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村