日曜日の グリーンゲーブル♪

アキちゃんが こんな怖~~いお顔に なったお話。

 

 

 

この日 ドッグランに 入ると すぐに

パグの小福ちゃんっていう オトモダチが

アキちゃんを 遊びに誘ってくれた♪

 

 

 

アキちゃん、じぶんだって オトモダチを

めいっぱい 追いかけるくせに

いざ じぶんが 追いかけられると 困っちゃうタイプ。

 

 

 

そういえば 前回 グリーンゲーブルに 行ったときも

同じようなことが あったなぁ… (⇒

 

 

 

こんなに スピッツ いっぱいいるのに

なぜ アキちゃんだけ こういうことが 多いんだろ!?

アキの何が良いのか 聞いてみたいわ。

 

 

 

アキちゃんが キーーーッって お顔をするのは

怖かったり テンパってたり いっぱいいっぱいなときですが

このお顔が 可笑しくて つい 見学してしまいます(^-^;

 

 

 

小福ちゃん、遊んでくれて ありがとう!

アキちゃんが 怖い顔して ごめんよ~(>人<;)

 

 

 

でもさ 相手に 直接 怒ったりしないのは

ハルちゃんと 同じだね♪

 

 

 

いつも ありがとう☆彡

ハルちゃん&アキちゃん と なかよくしてね♪

ぽちっと応援 お願いいたします肉球ぺたんこっ

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ

にほんブログ村