今回の仙台帰省 を 決めたのは

昨年末くらい だったかな。

お正月に 帰省をしないことにして

じゃあ いつ 帰るか~??

仙台と言えど 夏は 暑いし…

真夏に 長時間の車移動は ちと 怖い。

5月頃が 仙台のいちばん キレイな季節、

5月にしよう!! と なったわけ。

 

 

 

でもって 5月に 帰るんだったら、

↓ コレ 出なきゃダメだよね…

 

 

 

というわけで 名古屋にいるあいだは

出られないと思っていた 杜の都ハーフ、

仙台国際ハーフマラソン を 走って来ました♪

国内のハーフマラソンでは 一番好きな大会です(≧▽≦)

 

 

 

今回も 伊達政宗さま と ハイタッチ!

 

 

 

途中で 先を走る ギョフくんと すれ違い

 

 

 

このコースの フォトスポット

東北地方の形が描かれた 河北新報社と

ランナーさんたちを パチリカメラ 

 

 

 

コースで いちばん賑やかな 定禅寺通りでは

東北地方のお祭り を 楽しめちゃうヾ(@^▽^@)ノ

 

 

 

そして Qちゃん こと 高橋尚子さん と

ハイタッチして フィニッシュ♪

 

 

 

以前 超詳細を書いたので 今回は簡単レポでしたが

この大会は 何度走っても やっぱり 楽しい!! 

 

 

 

仙台の皆様 応援ありがとうございました!!

 

 

 

そして 完走のご褒美 に…☆彡

 

 

 

ご近所 ユキちゃんが 夕方のオサンポを

いっしょ してくれました(≧▽≦)

 

 

 

アキちゃんも うれしい!

 

 

 

ハル&ユキ は なんとなく 仲良しなんだよね。

ほどよい 距離感が 心地良いらしい( ̄▽+ ̄*)

 

 

 

白モフ祭でも 遊んでもらった ユキちゃん!

2日続けて 会えて 嬉しいよ~♪

 

 

 

マラソンのあいだ お留守番で 不機嫌だった

ハルも ニコニコさんо(ж>▽<)y ☆

ユキちゃん、いつも ありがとー!!

 

 

 

ユキちゃん と バイバイ後、

 ハルたちは ホームセンターに。

 

 

 

わたくし ハルたちのごはん、

分量を 間違えて 持ってきてしまい

足りないではないかー!!

慌てて 買いに行ったのでした(^-^;

 

 

 

いつも ありがとう☆彡

ハルちゃん&アキちゃん と なかよくしてね♪

ぽちっと 応援よろしくお願いいたします肉球ぺたんこっ

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ

にほんブログ村