** 日曜日 の… ちょびっと おまけ♪ **

 

 

 

シェルスピ家 と ごはん に 行った カフェ で

いつも 猫背 な ハルちゃん が

シェルスピパパ の 足元 で ぴしっ と 良い姿勢(`・ω・´)

 

 

 

ぱくっと。

 

 

 

いつも わんトースト を おすそ分け してもらえるんだ。

シェルスピパパ、ありがとー(≧▽≦)

 

 

 

ハルちゃん、いつも それくらい 背筋 伸ばしてもらえると

お写真 も もうちょっと いいのが 撮れるんだけどなぁ~(^-^;

 

 

 

さてさて、いつも ピンッ と 姿勢良く

いつも ニッコニコ な アキちゃん が…

 

 

 

きょう は しょぼぼぼーん(´・ω・`)

 

 

 

オサンポ中 に ちょびっと にくきゅう お怪我 しちゃったの。:゚(。ノω\。)゚・。

消毒 したけど ペロペロ 舐めちゃうから しばらく エリカラちゃん。

 

 

 

寒くても エリカラ 付いてても

やっぱり ベランダ に いる アキちゃん です。

 

 

 

朝から アキちゃん ばっかり 気にかけていたからか

ハルちゃん が すこーし ごきげんナナメ(;´▽`A``

 

 

 

午後から は ハルちゃん に

腕 を ガッチリ 抑え込まれた ギョン でした。

 

 

 

いつも ありがとう!!
ハルちゃんに sei応援、お願いいたしますっ肉球ぺたんこっ