先週にひきつづき、穏やかな週末を
過ごしている ハル家です。



のんびり起きて、みんなで のんびり おさんぽ♪
おひさまポカポカで とっても気持ちの良い朝でした。
**青い空 白いハル**



ハルちゃんのだいすきな お山にも 行きまして。
**青い空 白いハル**



そこらじゅうで ケリケリ。
**青い空 白いハル**



なんだか よく分からないけど、
おやつタイムも 始まりまして。
**青い空 白いハル**



ギョフくん と ハルちゃん。
**青い空 白いハル**



おやつひとつで、とっても楽しそう。
**青い空 白いハル**



やっぱり ハル と わたしの ふたりのときより、
ギョフくんも いっしょのときの方が、ハルも楽しそうだっ!!
**青い空 白いハル**



満足したから、かえろーか♪
**青い空 白いハル**



ハルちゃんに おやつをあげたら、
じぶんのおやつも 欲しくなっちゃった ギョフくん。
**青い空 白いハル**



コンビニに 寄って、帰りましたとさー。





sei と 応援、お願いしまーすっ肉球ぺたんこっ