ハルちゃんが 合宿所 (すずぴぃのお家) から 帰ると、
ハルちゃんお泊りセット の 中に、
おいしそうな オヤツが 入っておりました。



マシュマロさん、入れてくれたのー??
と、ご本人に 確認もせず、スミマセン!!食べちゃいました。
ありがとーーーっ(≧▽≦)



ハルちゃん、すずぴぃ が くれたよ、お食べー!!
**青い空 白いハル**



体は おっきいけれど、お口は 超小型犬並みな ハルちゃん。
いつも ちっちゃい子 と 同じくらい 細かく 切り分けてあげるのですが、
めんどうなので、このまんま 差し上げました♪
**青い空 白いハル**



やっぱり しばらく 考えていた ハルちゃん( ´艸`)
じぶんで ちょびちょび お食べなさいっ!! と 試練を課す わたし。



しばらく 考えて、かぷっ と ひとくち。
**青い空 白いハル**



ちょっと かじって、また 考え出す (`・ω・´)
**青い空 白いハル**



あんまり 長いこと お考えなので
「食べないなら ギョンちゃんに ちょーだいっ!!」
**青い空 白いハル**



この ひと言が きいたらしく、
必死こいて 食べ始めた ハルちゃん。
**青い空 白いハル**



両方のオテテ を 上手に使って、
時間をかけて ちゃんと ひとりで 食べました♪
**青い空 白いハル**



ハルちゃん、すっごい じょうずーーっヾ(@^▽^@)ノ
やれば できるじゃーん♪♪♪



と、おっきな おやつ を 食べただけで、
ベタ褒めしてもらえる ハルちゃん なのでした。



すずちゃん、ぴぃちゃん、ごちそうさまでした☆






sei と 応援、お願いしまーすっ肉球ぺたんこっ