昔は肌を人から褒められることもあったのですが
気づけば年齢相応になってきて
おまけにいらんブツブツもできてきましたタラー

20代の頃、コスメカウンターで肌診断をしてもらったことがあって


きめの細かいきれいな肌ですね!
老化も早く
シミやシワができやすいでしょう!


との肌未来予報ダッシュ

当時はポケーッと聞いてましたが
今思えばめっちゃ失礼じゃない?笑

そんな感じでちゃんと肌と向き合って
ちょっとでも老化を遅らせようと思ったのです←遅

そう思ってからは
化粧水も朝しかつけてなかったのを
ちゃんと夜も(それなりに)お手入れすることにしました指差し
化粧水は10年以上愛用しているもの
美顔器ツインエレナイザーで知られるエビス化粧品の
アミノローションPREMIUM
これ、めっちゃ潤います飛び出すハート


謎の敏感肌になったことがあり

水で濡らしただけでまぶたが赤くなったりしたのですが

そのときもこのローションは全然ヒリヒリしなかった←個人の使用感です

とろりとしていて、肌がモチモチになります

キラキラ

とにかく刺激がなくて優しくて超潤う、そんなイメージです


母も気に入っているので

2本セットを購入して分けてますピンク音符