ワタシの男嫌いのはじまり | しんどい婚活やめたら、3ヶ月で婚約☆オトコ嫌いなアラフォー女性のためのブログ

しんどい婚活やめたら、3ヶ月で婚約☆オトコ嫌いなアラフォー女性のためのブログ

結婚願望ありながら、大の男性嫌い。というか気持ち悪いとすら思ってました…!
世界一苦手と思ってた男性と結婚し、幸せになったその裏側をお見せします!

ワタシ、物心ついた時から


男の子がめっちゃニガテ:(´∩ω∩`):









小学校に入ると、


もう話すだけで緊張する💧








運悪く、隣のクラスのゼルダのリンクを

崩して意地悪くした顔の男の子に、


イヤガラセを受けたことから拍車がかかり、










男って、コワイわ((((;゜Д゜)))






と…。








そこから20余年、


あれよあれよとワタシの男嫌いは続き…。










好きな人ができても、


向こうから話しかけて来るのは






ギャッ!!







無理です。

ごめんなさい…😇









受け取り拒否の人生が


巻き起こされました( ºωº )チーン











いや〜、やっぱりね




コレはキツイっす(゜∀`;)









何度涙を飲んだことか泣






自分からしてるのにね……。










一番しんどかったのは







自分から誘っておいて





二人きりで会う約束をして






イザ会うと







その場にいるのが気持ち悪くなって

アンタなんか好きじゃねーよ

バーカ


やってしまったこと(||´Д`)o









_| ̄|○ il||li






なんなんだ


この毎度まいどの


自作自演は…!!









後悔しましたとも!



引き摺りましたとも。



○一年




大後悔時代を駆け抜けましたとも!!









抜け出すのには、ちと遅すぎましたね…。













アラフォーでも

しんどい婚活やめたら

3か月で結婚でけたヨ法


プレゼント🎁⸜(๑⃙⃘'ᗜ'๑⃙⃘)⸝♡




コチラのLINEに

「アラフォー」

と メッセージしてね!




いつも読んでいただき、ありがとうございます🥳


楽しいお盆休みをお過ごしください♡