別れた男が惜しかった | しんどい婚活やめたら、3ヶ月で婚約☆オトコ嫌いなアラフォー女性のためのブログ

しんどい婚活やめたら、3ヶ月で婚約☆オトコ嫌いなアラフォー女性のためのブログ

結婚願望ありながら、大の男性嫌い。というか気持ち悪いとすら思ってました…!
世界一苦手と思ってた男性と結婚し、幸せになったその裏側をお見せします!

婚活してた4年あまり

別れた元カレ以上の男性に出会えず、

苦戦してました(^_^;)





や〜、だってさ

あんな良い男もうどこ探したって

いないっしょ😭



もしかしたら

彼も私と別れた事後悔してるかもしれない、、!






怖\=͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)/(笑)







いやいや、結構マジでそう思ってました😂😂😂😂






 電話番号消せず、

一度、思い余って電話してまいましたもん。





もしかしたらよ?

別れるきっかけになった、

感情を押さえきれずに怒りが爆発してしまった事を深く反省して、

私、これだけ変わったよ!!

ってとこを見せたら、

復縁できるかなって








長いことコールしたけど、電話には出てくれませんでした。

ちーーん( ´ᾥ` )







痛いのかも知れないけど、

分かる人にはわかるんじゃないかなー🥺笑







そこからスピリチュアル動画、YouTubeで見まくりましたわ!

ツインレイとか、もしかしたら彼がそうだったんじゃないか(*ノω *)✨️って




この別れを乗り越えたら、

彼の方から連絡来たりしないかなって💖 ̖́-‬








まぁ、来ませんでしたがね✋笑






にしても、

別れた男が最高にかっこよく見える

この現象は何なんでしょうね??







彼がほんまのツインレイなのか

どこかで、折り合いをつけることに成功するか、どっちかでしょうね、、




ポチっとな