なんでこんな大したことない女子が、こんなかっこいい人と結婚できたの | しんどい婚活やめたら、3ヶ月で婚約☆オトコ嫌いなアラフォー女性のためのブログ

しんどい婚活やめたら、3ヶ月で婚約☆オトコ嫌いなアラフォー女性のためのブログ

結婚願望ありながら、大の男性嫌い。というか気持ち悪いとすら思ってました…!
世界一苦手と思ってた男性と結婚し、幸せになったその裏側をお見せします!

ほんとなな不思議です



なんでこんな大したことない女子が、

こんなかっこいい人と結婚してんの!?😂







声だって可愛くもないし、

顔も全然普通以下。

まぁちょっとスタイルはいいかな(*´罒`*)






男性は一体女性のどこを見てんでしょうねぇ







参考になるか別として、

私も一人イケメンと付き合ったことがあるんだけど







私のどこが好きなの?



一緒にいて楽しいところ






だそうです






話が合うとか、一緒にいて居心地がいいとか

何がポイントになるかは全くわからん🤷‍♂️






でも間違いなく言えるのは




相手のLvにあわせて(Lvってなんやねん笑)

よく見せようとか、

デキル女ぶる




と100%自爆する(笑)







とゆうか、

しんどい(||´Д`)o








これが逆の立場なら、よくわかるんだけど





相手の顔色ばっか伺って、

よく見せようとしてる男って

かっこ悪い😅








飾らない自分、

ありのままの自分

になんなきゃ

恋愛はむりっちゅう事ですわ、( ˇωˇ )










そんなの出す自信ないわ😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱💔💔


という方におすすめなのが





なんかちょっと、この人物足りない……

…まぁ、この人の前だったら

何してもいっか〜  







って、開き直れる人❤️(笑)







これすると、

どんだけ自分が

相手の男性から


「私なんて、愛されるハズがないわ💔」







って思い込んでたかが

よくわかります✧ \( °∀° )/ ✧








結局、イケメンと付き合えるのは

どんな自分でも愛される✨️❤️って思えた人なのかも(∩´∀`∩)💕







それとも、

目の前の人を

大したことない

って



見てた自分に

飽き飽きするか(^ω^;)❤️✨️




これ出来た方が

これからの人生強いと思います😻❤️



たくさんの友達に囲まれた方がいーね(*^ω^*)







よのなかの、たくさんの女性が

すてきなパートナーシップを手にして

もっと幸せな毎日を送る


手助けになると嬉しいです🌸✨️😘💕


❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️(笑)❤️❤️❤️

メッセージ24時間受け付け中ですよん(*´³`*) 

まってるぜ✋🧡