イケメン、大したことなかった(笑) | white-gum234のブログ

white-gum234のブログ

ブログの説明を入力します。

 イケメンって、大したことなかったえー


って拗ねているわけじゃニャイです。😅



これまで、

好きな人と結婚するのが幸せ✨️❤️

と思ってました



でも、好きってなに??



わたしの数少ない恋愛経験から推測すると、

・かわいい系(ルックス)

・運動神経良い

・仕事が出来る

・話がうまい


この要件を満たした人が好きな人♥️



とずっと思って、信じてやってきましたーーー!😭😭




その結果が、長きに渡る婚活難民です💔💔😂



いま、

タイプでもなんでもない人と結婚しましたが、


でも今幸せです✨️💞



変化したなって思います、私✨️❤️笑



そんな🏠おとぎ話のような男性、

よく信じてたな笑!



当時は、色んな婚活サイトや本読みまくってて


・相手を思いやる言葉を使いましょう🎵

・男性心理を理解しましょう🎵

・身だしなみから気をつけましょう🎵



気を使ってばっかで、まーーーったく楽しくない😆💦


デートが終わって、はぁ疲れた(;´ρ`)ってなってました




男性に好かれる女を作り上げて、

挙げ句、相手のダメなとこばっか目に入って、

なによ?!コレ

地獄か❓



てくらい、ダメンズばっかり引き当ててました。




今の私やったら、



どの人も、わるくないぞ!

むしろ素敵で魅力ある人ばっからやん!✨️❤️



って見えてますね✋




ありきたりなテクニックばっかやってても、全く実らんし

むしろ、自分がすり減るうえに、

相手の男性も傷つける

悲しい女❤️‍🩹になりがち(´;ω;`)




今の婚活に疲れてるのなら、

やってることぜんぶ

あなたらしくないのかも知れません💘



だってだって、ほんとのあなたは

愛情ふかくて優しいはず(´ω`*)❤️




アラフォーでも7割結婚💍


パートナーシップのミラクル✨⊂(✨Д✨)⊃✨


💔34年間で彼氏二人


💔半年以上の交際歴なし


💔婚活会社に2度登録するも成果なし



こんな私でも、なんとかなったんだぁ( ᐛ )




婚活どころか、男性と話すことすらうまく出来ず、結婚なんてほぼ諦めていた私…😭

同じように婚活に悩む方と直接やり取り出来たらと思い、公式LINEを作りました😊


コチラから、

お友達登録♡してくださいね( *´︶`*)