婚活やってていちばん辛いこと | しんどい婚活やめたら、3ヶ月で婚約☆オトコ嫌いなアラフォー女性のためのブログ

しんどい婚活やめたら、3ヶ月で婚約☆オトコ嫌いなアラフォー女性のためのブログ

結婚願望ありながら、大の男性嫌い。というか気持ち悪いとすら思ってました…!
世界一苦手と思ってた男性と結婚し、幸せになったその裏側をお見せします!

婚活やってていちばん辛いこと💔


先が見えない婚活。

29のとき、

32のときに婚活会社に登録しました。



写真屋さんに行って、メイクしてもらって

照明あてて、それっぽい服着て。

カメラマンの人に「なかなかこんなきれいな子いないよ〜!つちやたおちゃんみたいだね💕︎」

な〜んて言われて、調子に乗って(笑)



私の市場価値めっちゃ高いやん(*`ω´*)ドヤッ



…て、思ったものの



しんどい。しんどい。



ていうのも、

全てのことに気合い入れて臨んでたから。


大体の流れは

男性のプロフィール写真みて、まず顔で選んで、次に自分の好みのタイプか文面から読み取って、

いいね送って、

マッチして



それから、リアルかzoomで会う。



いよいよ会うんだ!

これまで色々作り上げてきたんだゾ!

選ばれる女性になるんだ(*`ω´)




なんかよく分からない、ピラピラした服を着て、スーツに決めた男性と、婚活モード全開の会話🗯



終わったころには、消耗しまくって、何故か自分がすり減った気持ちになる😭



コレはキツいわ( 'ω')



これね、自分をすり減らしてまでイイ女✨を目指してるから大コケしちゃうんだ。



私の今までの恋愛の失敗パターンもコレ( ´∀`)σ



婚活会社のサポーターさんに手伝って貰っても同じパターンでしんどくなるって、こりゃもうどうしようもないわ。私個人の問題なんだ😭



どこに行っても駄目で、助かる気もどんどんなくなってく(´;ω;`)



お願い(>人<;)

どこかにいる理想のパートナー✨️❤️早く現れて!!!



結局、結婚相談所は早々にやめ、スピリチュアルに縋るようになったのでした…(^_^メ)




去年の9月までは

💔彼氏なし


💔34年間で男性経験二人


💔婚活会社に2度登録するも成果なし



でした😢

ロメロさんと脚本心理学と出会ったことで


3ヶ月でプロポーズ💍❤️


の奇跡を起こすことが出来ました✨



この幸せを自分だけじゃなく、たくさんの女性に繋げたい✨️

結婚したいと強く思ってるのに、

なかなか実を結ばない女性で


✨️2年以内に結婚したい方✨️


圧倒的業界No.1


成婚率7割❤️脚本心理学のパートナーシップの

ミラクル❤️



奇跡を起こしたい方は、

お友達登録してね💕︎