私の男性経験は黒歴史で出来てました① | white-gum234のブログ

white-gum234のブログ

ブログの説明を入力します。

私の男性経験は黒歴史で出来てました💔💔①



10年振りにインドネシアバリ島に行ってきます。


社会人2年目のとき、ストレスまみれの私が行き着いたオアシス🌺🌴🍹👙✨💕🐠🌴


新婚旅行も兼ねて一人旅もしてきます。

バラバラでいって現地集合です、なぜかっていうと一人で行くほうがドキドキワクワクできるからです。

…ちょっと独特なのがわたしです😅


エピソードⅠ(~学生)

学生時代は一度も彼氏ができた事なくそもそも男の人がこわいってずっと思ってました。


あとひどいのは、ちょっといいなって思う人がいて、その人のことチラチラ見たり、何したかあんまり覚えてないですが、好きだよアピールしてて、その人が自分に気がある素振り(思い込みかもね…(^^;)

してきたら途端にキライになるって言う……


ホントなにしてんねん(゜д゜)ハァ?

(」゜ロ゜)」マジカヨ。。。。


しかもそれは20代後半の大失恋😢💔💔が起きるまでつづくのでした😭😭


婚活必死こいてしてました(笑)