なんとなくブログというものを初めてみましたLNoです。
このブログでは僕の愚痴・数学&プログラムなどの事 を書こうと思っていますが滅多にブログ更新の機会がなさそうなのでどうなる事やらw
まあなるようにしかならんでしょうww
さってさって今日はドラえもんの「映画ドラえもん 新・のび太と鉄人兵団 ~はばたけ 天使たち~」を見に行かなければ!
このブログでは僕の愚痴・数学&プログラムなどの事 を書こうと思っていますが滅多にブログ更新の機会がなさそうなのでどうなる事やらw
まあなるようにしかならんでしょうww
さってさって今日はドラえもんの「映画ドラえもん 新・のび太と鉄人兵団 ~はばたけ 天使たち~」を見に行かなければ!