こんばんは。

しろです。

 

 

先日、久しぶりに知人とカラオケに行った話をしましたね。

 

ということで、今回は皆さんに聞いてほしい曲を紹介しようと思います(唐突)

 

 

今日紹介するのは、「ロクデナシ」さんというアーティストの2曲。

どちらもピアノの入りがとても綺麗で、それでいて切なくて、

更に歌詞の言葉も相まっていい曲だと思っています。

あとは、やっぱり転調後の歌詞がもうグッとくる……ჱ̒˶ー̀֊ー́ )


 以下歌詞を一部抜粋したものを載せておきます!

私がここいいな〜ってとこなので、よければ曲自体をぜひ聞いてみてください!



眼差し



ねぇ、涙だけ 隠そうとするのは止めて
心から泣いて、心から笑って
君にサヨナラしないで




愛が灯る



嗚呼 やがてくる明日の前で
今描く過去の夜も夢の中
唯愛が灯る 優しく灯る

今日は 今日は 笑えるように​



あとは、最近"ユリイカ"という曲にもハマってますが、こちらはまだどのように紹介したらいいか分からないため、曲名だけ失礼します💦




ぜひ聞いてみてください!いろいろと!!笑