こんばんは。

 6月にもなり、そこかしこに咲いている紫陽花が

風情ある情景を作り出す季節になりました。

まだ梅雨も始まっていませんが、朝晩でも歩けばじわじわと汗をかいてしまい、結構困っております😅

どうも、しろです。



平日は仕事に行き、事務作業なので座ったまま

パソコンをカタカタとする日々が続いております。

これまで運動をしてきた自分にとっては、こうも体を動かさない時間が長くなってしまうと、

反動で暴れたくなってしまうのですか……

週初めの行きと、週末の帰りは歩こうかなと思っている次第です。


適度な運動は必要ですよね!

てことで、いつかははっちゃけたいと思います!!




さて、社会人も2ヶ月過ぎた今日。



私には困ったことができました。




化粧道具が無くなりかけたのです。


いや別に問題じゃなくね?って話なのですが、

私にとっては結構一大事なのです。



何を隠そう(?)この歳になってまで、

おしゃれや化粧に興味を持たず…

いや持っていたとしても、「今はいいか」とか言って

後回しにしてきた節があるので。。。

さすがに今回は向き合わねばと思いまして、

じゃあこの機会におしゃれや化粧について調べて、

『イイオンナ』になろうじゃないか!

と思った次第でございます。


但し、おしゃれの“お”の字も知らない人なので、

化粧の基本も知らず、何が必要なのかとかすら分からない、

本当に基礎知識もない人間なので、

今月から少しずつ調べて覚えて、女子力アップができるようにします!


……という決意表明だけ。笑笑


また色々調べてまとめて、ブログにできたらと思います!


目指せ!『イイオンナ』!!!笑