みなさん、こんばんは。

一昨日ぶりですね。(ちなみに同じ日に書いてます)

しろと申します。

 

 

 

今回の内容は、これからの私のブログをどのように運営していくか、

自分が忘れないためにもまとめたものになります。

みなさんの興味に沿う物があればいいのですが…

とりあえず、どんなことを書こうと考えているか紹介しますね!

 

 

これからはテーマごとにたくさんの話を綴れたらいいと思っております。

 

①White (Blog)

普通のブログです。日常であったこと、考えたこと、その他生活の中でのことを書けたらなと思っています。

 

②SakuRa(Game)

ゲームに関するブログです。

主にストーリの感想やガチャ結果などを綴れたらと思っています。

何故テーマ名が『SakuRa』なのかは、ゲームアカウント名を「桜燦(さくら)」としているのと、私が桜が大好きだから、この名称にしています。

 

③Blue(Study)

勉強に関するブログです。

ここでは、これまで勉強してきたことに対する話や、語学・視覚勉強の進捗等をお伝えできればなと思っています。

いや社会人にもなって学生の勉強するとか、恐らく他の人からしたら意味わからないことをしていると思うのですが、大丈夫です。私も意味は分かっておりません()

とりあえずただの自己満と、自己満と、自分への意味付けにどうかお付き合いください

(>人<;)

 

④Orange(Cooking)

料理に関するブログです。

大学の寮生活で興味を持ち、今でも少しずつ手をつけるようになりました。ただ初心者すぎて目も当てられない状態なので、ここから成長できるように作ったものを載せたり料理について勉強したりする機会になればと思っています。

 

⑤Yellow(Make up)

メイクやファッションといった、自分磨きに関するブログです。

恥ずかしい話、これまで化粧や服にほとんど興味を持ったこともないし、何なら今でも苦手意識はあるのですが、格好よくかつ可愛くなれるよう努力するためのきっかけにできればと思っています。

 

⑥GReeeeN(Song)

歌に関する話をしたり、歌詞を紹介したりするブログです。

名前の通り、GReeeeN (現在はGRe4N BOYZ)が好きなので、この見出しにしました。

前のブログでも、最後に歌詞を紹介したりするといった活動をしていたので、これも自己満なのですが、GReeeeNの曲に限らず多くの曲に触れる機会が増えればなと思っています。

 

⑦Sky(Sports)

スポーツに関する話をするブログです。

これまで経験してきたスポーツは数多く、それでもまだ知らない物があったり、知れば知るほど奥深いものがあったりと、スポーツは楽しいものです。

大学の学科もスポーツ科だったため、自分の持つ知識や経験を踏まえて、スポーツに関する話をたくさんできればなと思っています。

 

 

それ以外にも、真夜中や真昼間に突拍子もなく更新される”Black”(主に独り言や愚痴)や、以前一緒にブログをしていた【UNI】【ぐぐまる】やその他友達に関することを綴る”福岡出身の若者たち”など、いろいろなテーマで更新できればと考えています。

 

 

…更新できるかなぁ(毎度書くのを渋って更新が滞る人←)

 

 

ちなみに、ブログのテーマが色に関するものになっているのは、私のブログネームでもある【しろ】から連想したものです。なんか一貫性があっていいじゃん?って思っています。

(´>∀<`)ゝ

一部違うのは、なんというか、いいものが思いつかなかったというか…

ゲームに関しては紫の印象だったけど何か違う気がしたし、スポーツに関しては緑のイメージだけど既に使っちゃったし、てな感じで。笑

 

 

 

こんなふうにたくさん書いて楽しめるようにしたいと思っています!

あと1記事の文字数は気をつけたいです…(既に1500字超え)

 

 

 

今回もここまで読み進めてくださってありがとうございました!

それではまた、次のブログで👋