今週の仕事が終わりました!

明日は休みで、X7の納車です♡

楽しみ、楽しみ!

世間は3連休かもしれませんが、

私は『仕事、休み、仕事』のただの土、日、月。


だけど、お買い物は着々と。

最近のお買い物。 



より、こちらをご紹介させて下さい。


可愛くないですかー!?

いつか、この『FENDI ROMA』のロゴが外れて無くなるんじゃないかと心配をしています。

ザ ロウの黒のカゴバッグにつけました。


他は。

先日、エトゥープを買ったが、茶色も。バレッタ、可愛いなー!!


何かを入れるもの。何を入れるかは未定です。タオルとか??

と思って、タオルも予約を。

フェイスタオルだけど、バスタオルとしても使えそうな、55×100cmサイズの茶白紺を何枚か。


補正を終えた、こちらも来たよ!

紺のような、パープルのような。

ちょっと大人〜なワンピース!


お皿、5枚ずつ。


そして、タバコは吸わぬが、灰皿を。

欲しくてお願いしていたものが、届いたと連絡が。

こちらです。


引用元 エルメス公式サイト。



私にとっては色々ステキだと思うものを買っているつもりですが、


その中でも一番、買って良かったもの。

それが、こちらです。


ご存知でしょうか?

左右のベルトをびよーんと引っ張ると、骨盤がぎゅーんと正しい位置に戻り、腰痛が軽減されるという『ガードナー』。


主人が買ってくれた、こちら。

つけてる間は本当に腰痛が軽くなる!!

ただ、洋服の上はもちろん、下につけるのもちょっと憚られるので、お家の中と、スクラブの下のみ。



ただこれは対症療法でしかないので、筋トレをし、筋肉によって骨盤の位置を正す必要があります。


一時期行こうかしてたライザップ。

やっぱり行くべきか、なーんちゃってな(コッペラ)パンザップにするべきか。

(YouTube頼りの、自分筋トレ。効果のほどは分からない、節約コースです。)



おまけです。

今日は、家族で叙々苑へ。

初めての叙々苑へ。

先日、職場の飲み会へ出かけていった主人。


その2日後のことです。

主人の病院でスタッフさんと話している時に。

「先生、よく叙々苑、行かれるんですか?」と。



サムネイル

​ん?? 私ですか?? 行ったことないですけど・・美味しいんですか??


その時のスタッフさん達の顔。



ははーん。

職場の飲み会が叙々苑やったんやな。



主人にメール。

「叙々苑、予約、するように。」


といった、理由で。

そんな、日。