*主に、7/22に書いたものになります。


6連勤の2日目。

書きたいことは色々あるけど、日々、何かに疲れ、書けずにいます。

毎日続けるって、何事も大変だよな。

ブログといえども。


そんな私の、最近のコーデ。

これは今日。最近買った、グレースのメッシュコンビシャツワンピース。に、モスリンを首元に。

マルニカフェトートも最近買いました。軽くて以前からのお気に入りです。


これは昨日。最近買った、グレースのバイカラーシアーニットワンピース。この日は茶色な気分だったのでしょう。

大好き♡♡ 形が好き♡♡


これは土曜日。旅行2日目。

これは今年買った、ファニーな柄のワンピース。に、ギャザーチュールブルゾン。


金曜日。旅行に行った日。

この日はアナイのカリグラフィーのワンピースで。白も持ってるけど、やっぱり黒が好き。年を重ねると顔が映えるように明るい色をといいますが、・・黒で。


木曜日。この日はグリンチと吉野ヶ里歴史公園へ行った日です。

楽しかったなー。



話は変わって、お買い物ですが、あまり行けてません!!エルメスに至っては、1回も行けてません。

次の予約は8月です。

・・ですが、オンラインで、これゲット♡

ファランドール120を使っての斜めがけ、私もぜひしてみたい!!

持ってないけど!!

頼むとこから始めます。



あと、グレースの服は相変わらずちょいちょい買ってます。

ブログにのせてないのは、このあたり。


メッセージ性も何もない、つまらないブログになってしまいましたが、


最近のお洋服事情はこんな感じ。



ほらほら、気づいたら、また朝になってる!?

今から、また仕事。

とりあえず、頑張ろう。