一昨日。

仕事だけで、特に面白いことはなかったので、記録だけ。

お弁当は主人だったのかな、写真なし。

コーデ。

引用元 グレース、エルメス公式サイト

グレースのスタッフさんの、このコーデがしたくて、夏が来るのを楽しみに待っていました。7月にはちょいフライングして、今日着てみました!

ノースリーブだけど、ラフな感じがマル!


この日は主人は仕事休みだったので、夜ご飯を作ってくれました。

すき焼き!!


こんな夏に?って思われるかもしれませんが、

家の中はクーラーが効いてて、いい意味で季節感ゼロなので、美味しくいただきました。



そして、昨日。

お弁当はすき焼き弁当。時間がなさすぎて、写真撮れず。

コーデは。

引用元 グレース、エルメス公式サイト

ノースリーブだとちょっとドレッシーすぎるかな、と思ったので、アミアミのカーデを羽織って。

一応、私、仕事なんで。


この日は主人が業者の人と飲み会らしく。

「その業者の人に言っといてー。飲み会に行かれると、私に家事育児の皺寄せが来るのよねー。おたくの、私からの評判は、めちゃ低ですって。」

主人、苦笑いで、「申し訳ありません」と低頭。



そして、今日。

お弁当は私。

グリル野菜を入れました。

とうもろこしは、塩ふって、フライパンで蒸しただけ。


コーデは。

引用元 グレース公式サイト

このセットアップは今年初。

柄がファニーなので、ドレッシーではないだろうと判断し、ノースリーブで。

一応、私、仕事なんで。


昼休み。グレースの担当さんより、「これはお好きですか?」とラインが。

「ハートレオパードプリントワンピースだけど、ハートはありですか?」と。


引用元 グレース公式サイト



なので、「レオパードってのが引っかかります」と一旦お断りを。そして、ついでだから、気になるものについてきいてみる。


引用元 グレースの店員さんのインスタから。

黒と白の2色展開だそうです。

もち、予約。


どちらかというと、私はエルメスよりもグレースの方が沼っていると、思われます。

それを実感した、日。


5連勤も、残るはあと2日。

ただただ、時よ、早く過ぎれ、と願うのみ。


は、や、く、ね、た、い。

そんな、日。