昨夜は楽しみにしてた、職場の飲み会でした!

美味しい料理とお酒をお供に、色んな話ができたし、楽しい夜でした!


引用元 グレース公式サイト

昨日の夜から考えていたコーデはこちらです!シックだけど、華やかに。


ワンピースは作りがちょい大きめ。

私は余裕がある方が好きなので、形は嫌いじゃないです。


ヴァンキャトルは本当に好き。

蓋がケリーよりも簡易的で使いやすく、だけど程よいちゃんとした感もあり、良し!

手にも持てるし、ショルダーにも斜めがけにもできるところも良し!


サンダルはエズより、作りが少し大きめかなと思いましたが、良し!私には誤差の範囲でした。



若干、二日酔いな、今朝。


主人はセミナーに旅立って行きました。

明日まで不在。


明日は長男、次男のお友達が、計10人来るので、家の片付けもしないといけません。

お昼は焼肉へ連れて行くとして、飲み物やお菓子も買っとかないといけないし、

雨だけど、ペットボトルをゴミ出し行かなきゃ。


午前中に、おそらくエルメスから買ったものが届くだろう!

外商さんからお肉も届くはず!

スタバに、バナナマフィンも買いに行きたい!

(1回しか食べたことないけど、どハマり!)

洋服は何着よう!

今日は(若干)二日酔いだから、ラフに!

服のことを考えると、ちょっと楽しみになってきたよ!

やっぱりエズやん!?

もどってるやん!!


と、自分に突っ込む、朝。


さっ、今日はゆっくり、のんびり、

やることやります😊