朝からカローラで広島駅まで。

カローラを返却し、新幹線で大阪へ。

お目当ては、私はグレースとエルメス、娘はシーハニー(地雷のお店)、長男次男はポケモン。


まずはグレースで取り置きしたワンピース2点と、一目惚れしたワンピース1点を。


左のワンピースは、オンラインでは白の方がいいかなぁと思ってましたが、実物を見ると、やっぱり黒で。

配送でお願いしたので、届くの待ち!


少し時間があったので、娘の服を。

こちらも配送で。




そして、エルメスへ。

今日は家具のイベントも兼ねて、探偵団ついでに足を伸ばしてきたわけです。


サイドテーブル、ソファ、ラックもあったし、ランプなどのホーム用品の展示もいつもより多めとのことでした。

あとは、エルメスの家具のインテリア集みたいな、ファイルがあって、目が♡♡。


今の家用に、リビングの石テーブルと、テーブルの上のライト、ちょっとした腰掛けにもなりそうなオットマンのようなものをオーダー。


また気長に待とう!


それ以外は、サンルイの中国茶用のシリーズを。在庫ない分がほとんどなので、2,3個除いて、他は全部入荷待ち。


あとはシルクのブリッドアブラックみたいなポーチと、黒ミニエブリン!!

と、忘れちゃいけない、サンルイのカエル!


何日か後に届くと思うので、それはまた後日に。



その後は、娘の地雷の服を。

シークレットハニーというお店へ。

「きっと今だけよ」と念じ、購入。


それからポケモンセンターへ。

いつもいつも似たようなぬいぐるみを購入。

「早く飽きればいいのに」と念じ、購入。



3日目の大阪も皆、すっごく楽しみ、ギリギリで新幹線に乗り込み、帰り道。


明日から3日間は仕事です。

だけど、今週はバッグPOだったり、ジュエリーオーダーも控えています。まさかの東京まで日帰り。行って、オーダーしたら、すぐ帰る。なぜなら次の日も仕事だからです。


今週は私の人生において、間違いなく、幸せの絶好調の週だと思います。


が、ん、ば、ろ。




最後に旅行コーデを。

気をつけたことは、薄く、軽く、荷物 少なく。


1日目。ヴァンキャトルの意外に物が入るところの秀逸さに感動。ショルダーに出来るところもポイント高し!

そして、このグレースのワンピースは軽くて良し!



2日目。このワンピースも可愛くて良し!


最近オンラインでポイントで購入したオレンジのシャツ。

旅行カバンには、例のビーチバッグを使ってみたので、色を揃えて、オレンジで!


今回の旅行バッグその他はこちらでした!

また来月も楽しみ!!

ビーチバッグはたくさん物が入るので、今回のようなちょっとした旅行にも良し!