最近のコーデ。

ちょっと派手??


確か23AWのものだけど、着ちゃいます!


我が家の母の日は。

母から父へ、ガーデンパーティを。

去年の主人の誕生日にあげたガーデンパーティ36を、主人がえらく気に入っていたので、

他の色も欲しいなぁと、サブホーム担当さんに伝えていたのです。


そして、母の日前日に、ゲット。

「いやいや、このタイミングなら、私用のバッグでしょ!!」と内心思いながらも、ゲット。


そして、母の日前日に、主人へ、

プリゼント フォー ユー。


そんな、我が家の、母の日は。

母=仕事。

父=休み。アルファードの2つ目の鍵の設定にトヨタへ。グリンチと恐竜博物館へ。

娘=合唱団へ。

長男=お友達の家へ遊びへ。

グリンチ=長男だけお友達と遊ぶことにご立腹。ごねて、父と博物館へ。


母の日も、母、クタクタ。

18:00に仕事が終わり、駅まで長男を迎えに行き、30分以上待ち、帰宅。

その後、次の日の娘のお弁当のおかずを買うのも兼ねて、夜ご飯を食べに行く。

特に特別でもなく、いつもよく行くスパゲティ屋に、いつもよく食べるサラダスパゲティを。




母の日だけど、いたって普通の、「1日」でした!


ちょっと違ったことと言えば、

・迎えに行った時、長男が、「ハイっ!」と1本のカーネーションをくれたこと!


・家に帰った時、グリンチと娘が、「お母さんの部屋に行ってみて、行ってみて❤︎」とやたら言うから、(さてはオレンジBOXか!?ラブ)とワクワクついて行ったら、何もなし。

唖然としてたら、仕掛けはドアに。

娘、作のメッセージペーパーが、貼り付けてありました。 雑に 笑


・仕事中に送られてきた主人からのメールは、恐竜博物館を楽しむグリンチの様子。


・父から、ぬいぐるみと、恐竜の図鑑と、恐竜のキーホルダーを買ってもらったと自慢してくる、グリンチ。『母の日に!!』



だから。


今日、主人へメール。

『エトゥープの、ピコタン』

ただ声一つ。



主人からの返信は。

『ピコタンね、伝えておきます。』

ただ声一つ。



母の日を、普通に終えた、母の内心は。

(前もって伝えとかんかい!!!ムキー)

ただ声一つ。



またね、またね♪