久々、購入品の紹介を。

最近買ったものたち。


グレースでは!

引用元 グレース公式サイト



イベントに合わせて、予約している品々を買う予定!でも、買わないと選択したものもあります。

引用元 グレース公式サイト

3月位に予約していた、これ↑

いつもの店舗には入荷されないことになったそうで、「残り1個だから、別店舗で購入されませんか?」と打診が。


ただ、その店舗のイベントに合わせて、URLを送ってくれるから、それに入力しネットで注文となるらしく。

いつもの外商回しが使えないのです。

面倒くさがりな私は「キャンセルで大丈夫!」と。


買えないものは仕方ない。

次、次!



お次はエルメス。

昨日はエルメスへ、グリンチと2人で。

Tシャツ!裏のプリントが可愛いよ❤︎


黒かと思いきや、ブルーインディゴ!

30ではなく、36!


あとは、メンズのプレタで可愛いものを発見!

引用元 エルメス公式サイト

多分、このシルクシャツ。柄がステキ!


あとは、画像を見つけきれなかったんだけと、

レースのような、お花を継いだような生地のジャケット!むしろ私が欲しい位のジャケット。


どちらも、その場に着る本人(=主人)がおらず、

サイズをみれずに購入には至らなかったけど、

とてもステキでした!



ちなみに、昨日のコーデは、こちら。

引用元 グレース、エルメス公式サイト


アクセサリーはシルバーのシェーヌダンクルの指輪のみ。

時計は金具も黒のエルメスウォッチ。


グリンチと2人で、M3CSでのドライブを楽しむ。

グリンチの『ただ声一つ』の熱唱を聴きながら。


声が裏返っちゃったのを、

「最近、痰がからむのよねー」と(言い訳をする)グリンチ。


なんだか一丁前で、ちょっと面白い。



エルメスからの帰り。

「今日は刺激的なもの、あまりなかったねー」とグリンチ。


母、笑う!!

刺激的なもの!? 


『今回の壁外調査も、何の成果も!!得られませんでしたー!!』

が、何故か頭を過ぎる。


引用元 『進撃の巨人』


いやいや、ガーデンパーティ、得られたし。


父への、母からの報告は、以上。



今日も仕事、頑張ろ。