アメンバー申請についてのお願いです。


エルメスで購入したもの、

たまにある私が世の出来事に関して思うことについては、

アメンバー限定記事で公開したいと思います。



また、私にとってブログは、

自分の日々の記録や、自分の考えをまとめるためのものの意味合いが強いので、

購入品に関しては、

いつ、何を買ったか、いくら使ったのかを、自分でも振り返れるように、

購入品及びお会計金額も載せています。

『お下品』かもしれません。

それでもOKな方のみ、申請をお願いします。



前ブログでは、フォローやアメンバーさんの門を開きすぎて「失敗したな」と思うところも多々あったので、今回はちょっと閉じ気味に。


前ブログでアメンバーだった方で、やりとりしたことのある方はそのまま承認するつもりなのですが、


すみません、私の記憶力が悪く、覚えていない方は承認できていません。


お手数ですが、メッセージで、簡単な自己紹介も添えていただけるとありがたいです。



他の記事含め、大したブログではありませんが、

楽しく読んでいただける方のみ、申請していただけるといいなと思います。


基本、エルメス好きさんも、エルメス興味ない方もどちらもウェルカムです。


「こいつ、まーた色々買って。無駄遣いばっか。課金なんやろーな。老後のことなんて全く考えてないんやろーなー。」


などの、お節介な考えの方は、ごめんなさい。

ご遠慮していただけると、私にとってはありがたいです。


言葉にして読み返すと、

・・私って、すっげーイヤなヤツ

のように思われるかもしれませんが、


このブログは、私の日常や現時点での考えの記録です。

私の好きなように、するつもりです。



よろしくお願いいたします。