心理カウンセラー いしわたともこです。




わたしは今、5歳児を子育て中なので
わりと『ママ頑張ってるね』とか
『よくやってるよー』なんて言われる事があるのですが、
『頑張ってるね』
って言われてどう感じます?



○いやいや、全然普通だし。
○みんなこのくらいやってるでしょ?
○頑張ってるウチに入らないし。
     などなど

頑張っている感じのしない人
ことば通りに受け取れない人 

わりと多いとおもいます。


もっともっとがんばれば
頑張っている感じがしますかね?
ことば通り『わたし頑張っている』って受け取れますかね?



もしも
頑張ってる感じがしない人や
頑張ってるがそもそもよくわからない人
自分自身に一度聴いてみるのも
いいかもしれないです。

がんばってない感じがするのはなんでかな?
そもそもこのくらい普通ってなんだろ?
がんばらないでやらなかったらどんな気分かな?



そこにヒントや答えが
あるかもしれないです。






初回ガイダンス

60分 1000円

 

⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘

こんな方にオススメです

 

☆個人セッションが気になっている方。

☆わたしの悩みの場合はどうなんだろう?

☆心理セラピーについてもう少し詳しく知りたい

☆いしわたともことの相性をみたい。

 

などなど

 

セッションに興味があるけど、

・心理セッションはハードルが高い。

・聞いてみたいことがある。

というアナタに♡

 

・zoomでも対面でもお選び頂けます

 

⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘

 

対面によるセッション

1回 10,000円

 時間 90分から120分

(初回はじっくりとお話しをお聞かせください)

2回目以降は90分

場所は

神奈川県三浦郡葉山町一色

詳しい場所はお申し込み後にお知らせいたします


⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘⌘


zoomによるセッション

 

60分  5000円

90分 8000円



📩←コチラをポチっとして頂いて直接
メールからでもカウンセリングのご質問やご依頼受付してます。




こちらはわたしも所属している
メンタルサポート研究所が配信しています
動画サイト


働く女性や不妊治療のこととか更年期のことなど
女性の方にはもちろん男性の方にもぜひぜひ‼️読んで欲しい内容です。