"モノシル"サイトで、私、口コミ記事をいくつか書かせていただきました。




"モノシル"サイトとは…


この"モノシル"サイトは、美容や生活関連の商品を買う時にとても詳しく情報が書いてあって、モノ選びに、とっても役立つサイトです。

私も、まず、このサイトを見させて頂きましたが、説明記事が、とても専門性が高くて、詳しく、かつ、わかりやすいのです。



カテゴリーは、


*化粧水、美容液、クレンジング、アイメイクリムーバーなどのスキンケア関連

*ファンデーション、リップ、チーク、つけまつげ、つけまつげのり、ビューラー、あぶらとり紙、ネイルなどのコスメやメイクアップ関連

*日焼け止め、制汗剤、かかとケアグッズ、ボディスクラブ、ハンドクリーム、入浴剤などのボディケア関連


*シャンプー、トリートメント、ヘアオイル、ヘアミルク、ヘアミスト、ドライヤーなどのヘアケア関連


*マスク、マスクスプレー、ハンドソープなどのヘルスケア関連


*歯磨き粉、歯ブラシ、うがい薬などのマウスケア関連


*フライパン などのキッチン用品




各カテゴリ別におすすめ商品のランキングや説明記事、口コミ記事がありますのでモノ選びの参考にとても役立ちます✨



実は、な、なんと‼︎
私も、いくつかの商品の口コミ記事にちょこちょこ登場します。
リンクは、こちら‼︎
⬇️ ⬇️ ⬇️

まず、「この記事に登場する専門家」に出てきて、下の方にいくと、商品と口コミ記事が出てきます。


⬆️ ⬆️ ⬆️
こちらをクリックです。



何かお役に立てれば幸いです。


via アロマな生活
Your own website,
Ameba Ownd

にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村