二次会無事終了しました!
かなり無謀な依頼があったけど、なんとか無事終わりました!


無謀な依頼
その1
当日の朝にあの音楽流したいからTSUTAYA行って借りて来て。

その2
二次会で流すエンドロールを新郎が作ったけど、DVDにやけてないから、披露宴前に早く来て、パソコン持って来て、焼いて欲しい。

その3
ゲームリーダーを紹介する際に、
『自他共に認めるハゲっぷり。ハゲ散らかしたその頭に奇跡の予感大。スキャットマンジョンさん』などと、紹介文を作って欲しい。と。(しかも結構長い文…)


全てやりましたよ!
やり遂げました!
普通は、1枚のCDに、音楽を流す順どおりに入れて、流すだけのはずだけど、急遽借りたCDがあったので、音響・映像係だった私は大変でした。
本当は、私達夫婦しか一眼レフを使えないから、カメラマンだったんだけど、新郎との打ち合わせが、最終的に当日の朝にできたのが私達だけだったので音響になりました。
CDがバラバラだったので友達にも、お手伝いしてもらいました。
そして、旦那は、司会予定だった子がインフルエンザで欠席になった代役で司会になり…。
ほんと、大変でした!

でも、終わって、成功して、一安心しました。


でも、ひとつ疑問が…。二次会の精算したけど、多分お金が足りません。
当日に借りたCD分とか…。細々と…。
会計してくれた子が、結構放置する子で(1年前の私達の精算もまだ(笑)封筒にお金いれたまま放置らしい)だから、今回も言えないんちゃうかな?
私らで精算してあげてもいいけど…一応新郎新婦に報告すべきかなぁ?