携帯が復活ですo(^o^)o

基盤?を全て変えてくれました。
なので、もう安心な筈です◎

電源が切れる原因は、メールとかのデータが多すぎて、パソコンで言う固まった状態…になって切れちゃうことがあるとか…。
でも、私の場合は慢性化していたので、それだけが原因ではないと思うけど。

あと、携帯が戻ってきて気付いたことは、折り返し部分がグラグラしていたのが直ったこと。
携帯を閉じた状態で、結構グラグラしてたんだけど、元々こんなものかな。とか思っていました(ΘoΘ;)
今思うとこれが故障の原因か?!と、思うほど、今は全く動きません。
当たり前だけど、なんか感動しちゃいました。

そして、慣れた携帯は使いやすくて、なかなかいい感じです。
でも、着メロをメモリーカードに移したつもりだったけど、移して無かったのか、移せないのか…?
理由はわからないけど、着メロのデータは、全てなくなり、今はノーマル状態で少し寂しいです。
また、ダウンロード面倒だな~(ToT)