あしたは、友達の結婚式の2次会の打ち合わせです。


ちょっと前だけど、そのことで彼と喧嘩しました。

自分の結婚式でもそんなに喧嘩しなかったのに・・・

ひとの結婚式で喧嘩なんて。

バカです。汗


でも、友達の結婚式は2週間後なのに、まぁぁぁぁったく何にも話が進んでないから、私がイライラしちゃったのが原因なんだけど。

ハート「なんか、しなきゃ!本人達が忙しいんだから、何かできることから決めようよ!」

(演出とか、席配置とか、予算計算とか)

っていったら、

クラブ「新郎新婦が居なきゃ、詳しくは決めれないから、何もできない。shellは焦る性格だから、新郎にも負担かけるから、焦らせるな。何も言わんでいい。」

と、言われたから。

ハート「もう私は何にも言わない。」

と、なりました。

今まで、私がお尻をたたいて皆に期限を守らせてきたって役目なんだけど。

そんなこといわれたら、私の役目がないしね。

私が、いつ集まろうよ。とか、提案しなかったら本当にギリギリにしか行動しないくせに。


と、いうことで、今回は2週間前に初の打ち合わせです。

まだ二次会については全く決まってません。

しかも、突然明日に打ち合わせと決まった。

そして、来週が最後の打ち合わせです。

と、いうより来週は買出しだけで終わるから、実質打ち合わせは明日だけかな。

司会の子は、遠いところにすんでいるので、新郎新婦との打ち合わせが1度もないまま、ぶっつけ本番です。


私なら嫌だけど・・・友達はきっと気にしない子なんだね。

と、おもって、私は今回控えめに準備しようと思います。

旦那に焦らせたらあかんといわれてるので。

って、あせらなあかんと、思うけど。

また、明日だらだら皆しゃべるんやろうなぁ。

そして、それをみてイライラして、「しゃべらんと決めようよ!」とか、私言いたくなるんだけど、がんばって黙っておきます。

ある意味ストレスたまりそうだから、気が重いわ。


だまってろと、そう言う旦那にイライラするので、明日は旦那に八つ当たりしよ。


だって本当は、今週旦那と出かける予定だったのに、ギリギリに予定組むから私また三重生活から遠のくやん。

今週も来週も大阪・・・。

ほんと、三重に帰りたいよ~~~~しょぼん

ほんと、無計画な感じがストレスたまる・・・。