こんなことを書きながら、まだ私は番組を見ていませんあせる

みなさんの感想を元に書きます(笑)


旦那のセリフがなかったとかにひひ

旦那には、ちゃんと、決め台詞言ってください。

そこ感動するとこですから!

って言われてて、言ったんだけど・・・カットだったらしいね(笑)


うちの旦那の話し方・・・

かなりマイペースだから、テンポのいい、バラエティ向きではなかったんちゃうか~目

あんなに打ち合わせで、言われてたことをカットされていたことに、かなり笑えました(笑)


まぁ、周りがかなり面白い人だったから、かなり時間的にも足りなくて、私達は削られたんだろうね。

それ以外の人たちは、そんなに削られてなかったもん。



女装マニアの人。

台本を自分達の部分しかもらっていなくて、どういう人がでるのか全然分かってなかったんだけど、本番がはじまってから、女装マニアと発覚!!!

控え室では、女性と思ってかなり話を一緒にしていました。

わからんかったぁぁぁぁ叫び

ってか、美しすぎるよ!あのひと!




真鍋かおりさん・・・収録が終わってから気づいたら居なかった・・・。

でも、杉本彩さん、はるなあいさんは、挨拶をして帰られました。

はるな愛さんの丁寧な挨拶!!!!

みんなびっくりして、私達も立ち上がって思わず「ありがとうございました!」と、あいさつ。

はるな愛さんの丁寧さに感動しちゃってファンになっちゃったぁドキドキ

ワッキーさんやホクトさんもさっきはごめんねとか、謝って帰ったり・・・

浜ちゃんも挨拶してくださりました。

ミキティーはかるーく挨拶?ってくらいです。

私達のが素人だし、むしろ挨拶をしてもらって恐縮しちゃうんですけど、なんか、イメージ変わっちゃいますよね。

ほんと、はるな愛さん素敵過ぎラブラブ

私も挨拶ちゃんとしなきゃなぁと、今更ながら改めて・・・。


残念ながら、濃いメンバーだったので、お友達になるとかなかったけど、楽しい一日を過ごせました。

ゆうこさんのかる~い気持ち!楽しむ気持ち!を教えてもらえなかったら、楽しめてなかったので、感謝してます☆