イチハチみてくれたみたいで、ありがと~!!


どらさん、ふぅちゃんさん、みこちゃん、あこちゃんコメントありがとう!

(下にまとめてコメント書いてます。読んでね合格


昨日は、思ったよりお友達が見ていました。

旦那の会社の人がかなり見ていて、会社の人には秘密にしていたのに、今日朝礼で、上司に「昨日●●くんが出ていました。」とか、朝礼の報告会で言われたらしいですえっ


反対に、私の地元の友達とかは、特に連絡なしです。

会社の事務所の人も誰一人としてみていなかったようで、誰にもバレずに終わりました。(よかった・・・。)

でも、偶然休んでいた社員一人が見ていたけど、口止めしちゃいました。

私の被害!?は一人で済みましたべーっだ!

あと、見てもらって全然OKな子から、数人連絡がありました携帯

そして、これを機会に、懐かしい友達からも連絡があって、うれしかったです。

皆、連絡ありがと


彼との共通の友達は、1/2(二分の一)の人から、連絡が入りました。


わが実家には、親戚から連絡来ました。

ひょぇぇぇ~!!叫び

すかさず私が電話を取り、対応。

ごまかそうとしたけど、ごまかせるわけでもなく、「出てた!!!絶対出てた!!」と、いわれて、たじたじな私をみて、両親にばれました。


そして、反対に怒られました。

なんで、教えてくれへんの!!!って。


でもね。

放送前にいったら、何言われるかわかんないからね。

事後報告だから、いい答えだったけど。


では、せっかくの機会なので、また番組の報告も書きますね☆




どらちゃん

ほんと見てくれてありがとね。


ふぅちゃんさん

美人だなんてありがとうドキドキ

ヘアメイクはプロにしてもらったから、ちゃんと、かわいくしてくれたと思います。

自分では普通だと思ってるんだけど・・・あせる

あの番組に呼ばれるくらいだから、私かわっているのかな・・・と、ちょっと思わされた番組だったよにひひ


みこちゃん

お知らせしてなくてごめんね!

でも、見てくれてありがとドキドキ

んで、連絡もくれてありがと合格


あこちゃん

先週は、途中でおわって、今週に引き続き・・・始まったしねぇ。

私もよくわからんよ。