例の番組やっとビデオ見ました。

ほんとに、特にアップになることもなく、触れられずですね。


なのに、分かった人すごい!!

番組中に、雑誌のことも、テレビのことももちろん、なぁんにも教えていない友達2人から電話かかってきました!

教えてないからこそ、びっくりしたんだろうけど(笑)

でもでも、ほんと出番があんまりないようで少し安心しました。


出演者の方へのプレゼント・・・番組見てびっくり!

キットカット!?

食器っていってたじゃぁぁぁんダウン

当日までテレビでて、よかったか悩んでたけど、食器もらえるって当日に聞いて、結構テンションあがってたんだけど。

撮影の日に見本で置いてあった食器でいいからほしいでです(笑)

食器・・・ガーンほし~。


いやいや、気を取り直して!

今週を乗り切るのみです!