・記念写真 | 白河華奈オフィシャルブログ

白河華奈オフィシャルブログ

SHIRAKAWA KANA OFFICIAL BLOG

$白河華奈BLOG



ひょっこりにこちゃん




載せていいそうで、いただきましたキラキラ




榊原郁恵さん、メッチャ綺麗だったはあと




お肌もきれいし、立ち振る舞いも美しかったぁアーメン




ずっと横で私、きゅんきゅんしてました笑




$白河華奈BLOG




ザ・タッチのお二人もすごく、ほんまそっくりで、サービス精神旺盛で、イメージ通りのお二人でしたハート




エンターテイナーですな!!




見習わなくっちゃ!




今日は、知り合いの方が呼んでくださって、行ってきたんだチョッパー




いっぱい刺激もらって、メラメラ心が躍ってます星




今日は、大阪の大親友カップルが東京に来てて大好きな二人にも会えたし、めっちゃHAPPYな一日でしたsao☆




一個めっちゃショックな事もあったんだけど、ポジティブに乗り切ります(`・ω・´)ゞ




がんばるぞぉ~~くまキラキラ




でも、どんなにがんばってても、カナはカナだからダッシュLOVELOVE




NO, PROBLEMですよキ—



forever近い存在ですから 笑



遠い存在になりそうなんて心配していただけて光栄です>v<



ありがとう>v<♡



応援してくれてるみんながいるからがんばれるんです



ほんまにほんまに、ありがとうございますビックリ



これからも、ずっとずーっと、みんなも近い存在で居てくださいねアーメン



Have a nice dream



おやすみ天使の羽