オルゴナイトと樹脂粘土の新作と、書道体験の様子と、3月の営業日と。 | 森のしずくと宇宙のかけら☆オルゴナイトアクセサリー

森のしずくと宇宙のかけら☆オルゴナイトアクセサリー

オルゴナイトに魅了され、オルゴナイトを中心としたレジンアクセサリーの制作、販売を始めました。作品を見る事で癒されたり、身に着けることによって気分が上がるような綺麗で可愛くかっこいいデザインを目指して制作しています。

こんばんは😊

 

もうすぐおひな祭りですね。お店ではオルゴナイトをおひな様に見立てて展示しています✨

 

 

 

 

そして昨年から引き続いている、外国人向け書道体験の模様です。みなさんとっても上手に書かれますよ〜😁

 

 

 

 

 

続いてオルゴナイトと樹脂粘土の新作です。

 

 

 

 

 

 

こちらは、まおさんによる樹脂粘土クリップです。今回ドーナツが新登場です!

 

 

 

 

3月の営業日です。

 

 

お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ。

 

大阪市浪速区恵美須東1-7-3

森のしずく