オルゴナイトウェディング✨ | 森のしずくと宇宙のかけら☆オルゴナイトアクセサリー

森のしずくと宇宙のかけら☆オルゴナイトアクセサリー

オルゴナイトに魅了され、オルゴナイトを中心としたレジンアクセサリーの制作、販売を始めました。作品を見る事で癒されたり、身に着けることによって気分が上がるような綺麗で可愛くかっこいいデザインを目指して制作しています。

こんばんは🌙

今日から6月ですね。早いですねー。爽やかな季節を満喫したいーっ!と思っていたらすぐに梅雨に入りました😅明日の雨は強く降るのでしょうか…。

 

6月といえばジューンブライドの月でもあります。店内ではオルゴナイトウェディングコーナーを設置しました✨

 

誕生石クリスタルの付いたネックレスと指輪がセットになっていて、結婚式の二次会やお出かけにピッタリな感じです💖

 

6月の誕生石のパール✨

 

 

 

 

 

今月の営業日は土日(11:00~18:00)です。

大阪市浪速区恵美須東1-7-3「森のしずく」

お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りくださいませ。