ブログ No.1419


物凄く 珍しい日です


今日は 2車両で動き

私達(旦那と私)は 終了!

まぁ2人なので 早いです


息子君は もぉ少し…


部材を購入しに行くので

息子君の現場へ 私だけ

置いて行こうか?

と旦那が 息子君に電話で

話をしていた


息子君 いらない!

あらそぅ爆笑{ほぉほぉほぉ笑い


旦那が どうしよう…

嫁と孫2人 連れてこうかな?


お前っプンプン買い物くらい

1人で行けや!


しかも 本日 早く終ったら


孫を釣り堀へ連れて行きたい


昨日 息子君 行ってたやん?


あんたが 連れてったら

息子君と孫の…

コミュニケーション

どーなんねん


この時期は、寝顔しか見れん

そう言ってたやんか?


おじじは、本当に…

自分の事ばっかだ


1人が寂しいとか

言うでなよぉタラー


情けのぉ〰なぁ滝汗