ブログ No.1363


冷蔵庫が ほぼ 空っぽ


お肉も 無くなった…


何とも ヒモジイ冷蔵庫チュー気づき


ドン・キホーテへ


カートで トコトコ歩く


若い子が 3人

通路を 通行止めして

話しに夢中である


私と向かい合い側の2人


私に 気が付き ジェスチャー

そして 退こうあせるあせるとの声


それを無視して 話し続ける1人


真後ろまで近寄り

大~きな声を出す私


「はぁ~い!通りますよっ❕」


返ってきた 言葉は

「はいはい」


疲れてるからか?

ブチッむかっときてしまったむかつき


一瞬…悩んだ


はいはい? 迷惑かけたら 

ごめんなさいやろ?

幼稚園児でも言えるわ❗


そう言いたかったけど

我慢したうさぎ {我慢辛い…


普段の私なら たぶん…

きっと… いや タラー

言ってしまってるわ


怒ってではない。


笑いながら 話し掛けるように

和ませながら言うけど


こうも疲れてると

それが出来ない自分がいる


だから我慢したのです


物事をハッキリ言えないのは

とっても苦しいのぉタラー