ブログ No.1377


お疲れ様です


今日は 本当に 

暑い 1日でしたね うさぎ


途中で 目眩がして

えっ?と思い 何気に

スマートウォッチをみたら

131ハッでした


そんなに激しい動きは

していなかったのに


しかも 作業待ち状態


本日 変動が 大きい


低いと41だったし


ニトロ 持ち歩いた方が

いいかもしれないですねタラー


何処に 閉まったかな?

探す元気もないショボーン


しかし こんだけ暑いと

誰でも この現象が

おきるかもしれないです


皆さんも 気を付けて

下さいねあせるあせる


気にすると 良くないから

ポジティブに 捉えて

明日も 頑張ります爆笑笑い笑い