ブログ No.1367


さぁ そろそろ…お仕事

気合い入れて

頑張るぞぉーぉ爆笑


出掛ける前  玄関で

息子の声がする様な…?…


本日 1軒だけなので

折角だから 今日は

家族で 出掛けて来いよウインク気づき


昨日 そう言って帰した


だが息子

朝から 家族サービスし

お仕事に間に合う様に帰宅し

玄関で着替えていたびっくりハッ


あんたっ! 帰りなさいよえー

大体 早くから 出て

睡眠も 殆ど

取れてないでしょ?


息子

嫌ね!ウシシ笑い笑い

もぉ 着替えたし 仕事

気になんじゃん!


では… と 早足で車へ


助手席に 乗ろうとしたら

息子のが 一足早い ガーンあせる


退いてっておーっ!気づき


息子

嫌ねっゲラゲラ笑い笑い


20歳も下の息子の力に

かなうはずもなく  結局

置いてかれたタラー


いつもなら 私は行かない

だけど、

本当の繁忙期に入ったら

家族で出掛けれない


そう思うのは  やっぱ

親バカかな?