ブログ No.1361


22時頃に 帰宅して

銭湯へ行った


1泊で 運転なし

なのに めちゃくちゃ疲れた


プールで がっつりと

泳いだのか?

くらいの 怠さであるショックあせる


だけど 孫達の笑顔は

最高に 癒される


この時間は 

人生の中で 一瞬で

とても貴重な時間です


改めて 息子夫婦

ありがとうございました照れ


そして 気が抜けた私は

やらかしてしまう


それは 銭湯から帰宅して

車から降りる時

持っていたはずの鞄が無い魂

ことに気が付く


地場の銭湯だったから

良かったものの

直ぐに 取りに戻りました


こんなこと人生で 1度も

起こしたことがないタラー


衝撃な出来事な私 真顔


脳が疲れてるのか?

ショックである絶望あせるあせる


何より見付かった事に

感謝です笑い泣き気づき