ブログ No.1359


おはようございます


奈良県 龍鎮神社

行って参りました


先日の 浄化のはずが…の

石さん達ですが


帰ってきましたーっゲラゲラ ラブラブ


水晶が  お迎え来て と

言わんばかりの夢…


本当だったんだぁ

と テンション MAX 飛び出すハート


袋が開くこともなく

無事 全て 帰ってきたっお願いキラキラ


上から 1番下まで

(まだ少し上があります)



しっかり流されていたけど


場所も ここ…と思った場所で

ドンピシャでした


こんなこと あるんだスター


かなり 水量がなくなり

取るのに 助かりましたおねがい


左が 流された時

右が 今回です


石に話しかける


お帰りなさい

お迎え 遅くなって

ごめんね


心弾みながら

瞑想もしてきました照れ