0ブログ No.1358


あんまり 愚痴りたくない

だけどさぁ…


どぉ~ぉしても

納得できない事もある


やはり それは…

旦那である


石の浄化で この子を

連れて行くか…行かぬか…

息子と私が  「いいの?」 と
聞いただけなのだけ

この子は 珍しく
水晶 1つ を 削ったもの
丸い部分に 亀裂などなく
透き通った綺麗な水晶

かなりの重さで 
傷が つかないよう  
厚い バスタオルに包み込み
厚めの 袋へ入れ  トランクへ

置き方に 拘る 旦那

あれこれ言うから 
ご自分で やりなはれニコニコ

旦那
ここじゃない!
もっと ちゃんと固定しろよムキー

心配なら 置いてったら? うさぎ

旦那
何か 持ってくの嫌な気が
するから  俺は置いてこうと
思ってたのに…
お前と息子が 聞くからじゃん❗

私 … 心の中
ははゲラゲラ{ははははっ!
子供かよ?ムキー{ブチッ気づき


おかしくないですか?
自分が 嫌なら 
持って行かなければいい

なぁーに 強制された
言い方するかな?

聞かなければ
なんで言わんかな?ムキー と
怒るくせに…

本当に 我が儘で 子供で勝手
何でも 人のせいな言い方

バッカじゃないの?  等と
心で 文句言ってたら

心拍数 120に上がってた笑い泣き気づき

これ ストレスやなタラー

気をつけよぉ~魂