ブログ No.1356


夕方過ぎに 旦那から

明日 明後日 休み の LINE


ぉおお びっくりハッ

ゆっくり 体を休めながら

家事をしよう飛び出すハート


そして 一気に 私の予定が

変更し始めるのだ


只今 高速を走行中

何故なら…  何故なら…

プチ旅行へと行く事になった


何度も 愛猫と過ごすデレデレ 飛び出すハート

そう断ったのに

息子夫婦が 声を揃えて言う


龍鎮神社へも行くから

いいかから 用意して爆笑気づき気づき


あのぉタラー 人の話し…

聞いてます?


結局  口説き倒されて...

行く事になったのだ


泊まりの旅行は

一緒に行くのが 当たり前

そんな感じになってる?


たまには 家族だけで…と

思ったりもする母であるあせるあせる


息子が 言う

ハイハイヾ(・ω・ヾ)

くどい! ささっと用意して!


嫁も嫁で  円満の笑顔で

おかぁーさん爆笑

行こうスター  行こうスター


おい!嫁よ!

言わせてもらうぞプンプン


こんな お喋りな おボケな

面倒な オババなのに…

いつも ありがとうチュー{ちゅ飛び出すハート


老後 おんぶ してね


ゲラゲラ{なんちゃって笑


捕捉

勿論 旦那も一緒です

彼は 行く気満々でしたぁ気づき