ブログ No.1350


子供の頃のヒーロー

それは お兄ちゃんかな?


年齢は 2つ上だけど

いつも 助けてくれる存在


低学年の時に 飼っていた

ダックスフントに対し

からかってきた男の子がいて


泣いてしまった私


聞き付けた 兄は 

走って駆け付けてきて

男の子に飛び蹴り


「俺の妹を泣かすな!」

と撃退してくれたり…と


いつも 強く

優しい お兄ちゃんです


私にとって 

子供の頃のヒーローは

お兄ちゃんです照れ


今じゃぁ 年老いて

あ!そこは 私もだね 爆笑{へへ


頭が つるりんちょひらめき電球気づき


私 

わっ 眩しっおーっ!気づき


お前が 俺の髪の毛

持ってたんだ!


てか、髪よりも 毛根のが

欲しいなぁゲラゲラ気づき


おぉぉ! 確かにっ びっくりハッ


ん? 髪の毛 …

置いてったんは 兄貴

あんたや~ん ウシシあせるあせる







子供の頃のヒーロー

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する