ブログ No.1320


本日も 終わります。


最後の カチンむかっです チーンピリピリ


昨日 新しい領収書が

纏めて届いた


社印は 私が纏めて押す

という約束


で、今日も お仕事で

20時過ぎ 帰宅


そして外食から帰宅


直ぐに家事をする

乾いた お洗濯を 片付ける

 

書斎から 文句口調


旦那

ねぇ!領収書 印鑑

いつ押すのォピリピリ


私 

はぁ? 明日 休みだから

明日でいいじゃん!


旦那

だから 頼んだ方がって

言ったじゃん!


私   無言


ここで ハッキリ言うけど


社印を頼むと 余分にかかる

とブツブツ悩んでたの…


旦那! あんただよね?


だから 面倒なら

時間がある時にやろか?

そう言ったのは 私


だけど、考えてみ?


夜な夜な ポン気づきポン気づき

社印 押せってか?


やるのは面倒臭い DASH!

頼むと余分に掛かる


我が儘を … 

言うんじゃないプンプン{ムムッ!


大体 私が やるからっ❗

社印無しで注文しないと

ダメだよっ❗

とは言ってないぞ?


グジグジと 五月蝿いから

手を差しのべたのに...


そんな時間 無かったのも

知ってるであろう?


なぁ~にそれ びっくりハッだわタラー


…っとに、何様さぁ?

地球は 自分のために

回ってるとでも

思ってるのかいな?