ブログ No.1245


そういえば、夕方に帰宅して

義母の車がなかった。


また ふと思い付きで

出掛けたか? もしくは

病院であろう… 


軟骨注射💉を 定期的に

行っているから。


20時になっても帰らない

混んでるのか?


旦那が心配になったか

物凄く 珍しいがタラー


私に問いかける

おばぁ どこ行ったん?


さぁ? 知らないけど

病院でないかぃ?

心配なら 電話してみ!


それは嫌らしい真顔 {・・


暫くして 義母 帰宅


腰が痛いから 病院へ

行ったんだけど

年齢的なもんだってさ


そりゃ… ヤバいぞぉガーン気づき


 ゴロゴロしてれば

どんどん 老化が進行する


だが、コミニティ嫌❗

あれ嫌❗ これ嫌❗


衰え嫌ーっ❗


どーせぇっちゅーの 滝汗


そして 義妹から

また私が 言われるやん?


ある意味 こういうの

終わらない感じの私である


やれやれ… 大人の面倒を

見ない日はない


私の方が ぶっ倒れるわ


でも… 何もない日よりも

どんな相手でも

人のために生きるのは

嫌いじゃないかな…


頑張ろぉーっと爆笑あせるあせる