ブログ No.1236


もぉこれ 

存在感なくすしかないWw💧


旦那は 何でも私のせい


しまい忘れた部材を

旦那が 車で 軽く踏んだ


私は ギリギリまで

車を離れていて

片付けをしていたのは

旦那なのに…


踏んだ後に 旦那が怒鳴る

なんで乗るとき

ちゃんと 見ないんだっ!


ひょぇガーンハッ


乗るときに 

運転席側の タイヤ付近

見えない 場所


ちゃんと信頼して

片付けしてると思ってて

確認してないよ滝汗あせる


あたかも 私が置いて

私がしまい忘れ見落とした❗


置いてあった事も

知らない私ですが??


吐き気がする…絶望

今日は、特に吐き気がする


今日は 空気でいよう❗


私は 空気 デレデレ


よし❗ 頑張ろう爆笑気づき