ブログ No.1182


従弟との電話で、

もぉ1人横浜に住んでる従弟


なぁ~にしよっとね?と

聞いてみたら…


ぬわんと❗

アーティストだった爆笑


海外にも呼ばれるらしく

名前 ググってみ❗と言われ


素直に  ググる。


マジかびっくりハッ


TVにも 出たらしい。


どーなってる?

私の3人の従弟はっ❗


活動出来ることに

男って…いいなぁショボーンあせるあせる

マジ ヘコむぜよ 

…の 姉ちゃんだぃ笑い泣き気づき


自分の好きなことで

仕事出来る忙しさは…

めっちゃ幸せじゃぁーん❗


忙しいは良いこと

アドレナリン 大量だぁ❗

あははは爆笑飛び出すハート