ブログ No.1175


義母と 人見知り の

話をした。


義母

あんたは なつっこい タイプで

誰とも話せて 全く

人見知りないよね❗


えっびっくりハッいやいやタラー

めちゃくちゃ人見知りだよ


義母

嘘つけ❗ 

スッと入れるじゃん凝視


人見知りだから

お口が勝手に動くタイプ

だから 勘違いされるのよあせる


義母

ハイハイ❗ 嫌みだわぁ❗


何でやねん爆笑あせる


義母

知り合って仲良くなって

何か貰ったり 

サービスして貰ったりして

得してるじゃん❗

いつも いいなぁって思うもん

どーやって そうなれるか

なかなか難しいじゃん❗

ズルい❗


私に言われても…ショボーン

てか、話しズレてないうさぎ


義母

関係してるじゃん❗


なんだ? この話し爆笑あせるあせる


でも なつっこい とは

言われたことがあるけど

下の子は、そんな感じじゃない?


あ…たまにだけど、

仲良くなった人とかに

犬みただね爆笑

言われる事があるんです。


どぉーゆう意味ガーン??

誰か教えて笑い泣きあせるあせる